Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



| - | - |
タイミング
Asgard(韓国) 新規職業「プロフィット」公開

・・・。
| Asgard | comments(14) |
ぐへー。
Asgard(韓国) 釣りシステム導入

・・・マクロの温床になるだけやんか。
| Asgard | comments(1) |
VISTAとXP
 WinXPを5年くらい使ってきた私にはVISTAは使い難い。
 今まで日本語しか使ってなかったのに、いきなり英語圏に叩き込まれた転勤サラリーマンみたいな。
 本気で使い辛い、今までの環境に復帰してるはずなのに、今までと違う。

 こいつぁ……戦り甲斐のある強敵だぜ!
続きを読む >>
| Asgard | comments(3) |
じゃあの。
がああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

忙しいのは良い事だ。(とポジティブな人は言う)

アスはですねー。MC1と露店しかしてません。
たぶん凄くない。と思う
↑の詳細がかなり知りたいなぁ。

なんかね。4月って会社に新入社員入ってくるじゃない。
なんかね。トラブル大きくしてから泣きついてくるじゃない。
なんかね。もうメンドイ。

じゃあの

===【CHARACTER LEVEL】===
◇趙雲Lv99 TLv49 83% → 85% ◇大史慈Lv91 31% → 49%
賊って結構墓るな。
| Asgard | comments(0) |
新PC
 組み立て完了。設定躓き。

1、転送ツールが使えず新PCに旧PCのデータ引っ越せない。
  →LANが多分死んでる。転送ケーブル買えば解決だけど勿体なさげ。
2、ネット接続のためのISP ID/PASSが何故か使えない。
  →間違えてるくさい。ID/PASSが書いてあるの紛失中。数年前から。
   どうしようもないくさい。ISPに問い合わせしてるけど、解決まで1週間はかかりそ。

1も2も致命傷な気がする。
1が解決すれば転送ツール使ってネット接続設定移せばいいから解決なんだろうけど。

つーか今の状態じゃただの箱か……邪魔くさい!
| Asgard | comments(4) |
| 1/62 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.