Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
LastestEntry
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
飽きもせず……
 ステア、鬼魂をざっとプレイ完了。
 ステアはミニゲームとしては秀逸。Cβでは自分のカートのカスタマイズができないのでOβに期待。
 鬼魂は私に合わないタイプのMMO(横スクロール)だったのでアンインスト。
 DDOは時間がないのでプレイできておりまぬ。

 そして飽きもせず、R.O.H.A.Nの2次Cβに登録。相変わらずスペックは不十分だけど。
 ついでに21日からOβが開始されるエウデーモンの垢も取ってみた。
 時間ないのにね……
| MMO | comments(0) |
Cβ当選
 鬼魂とオンラインカート・ステアのCβに当選してました。珍しい。
 こういった抽選ものは滅多に当たらないんですけどねー。

 とりあえず鬼魂は既にサーバ開いてるらしいので、蔵インストできたら遊んできますよ!
 ステアは明日から。パンヤとかグランド・チェイスとか、ミニゲーム系は大好きな類なので楽しみです。

 DDOもCβの追加募集に応募してるんですが……当選してもスペックの関係でプレイは厳しそう。
 まあRFみたいに画面割れしなきゃ多少ラグくてもプレイするんだけど。
| MMO | comments(0) |
【MoE】正式サービス
 課金Buffオンラインへようこそ!
 って感じですね。今のところ著しい相場破壊&バランス破壊なアイテムがないのが救い。
 でも色々見て回ると、なんかスキルキャップ上昇フラグが立っている様子。
 もう何ていうか、ゴンゾ信者絵。


 





 Pre専の私には関係ないけど。
続きを読む >>
| MMO | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.