Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | - |
【BUMP】プラネタリウム
TSUTAYA行って来ました。
本当は予約忘れてました。
サンプルをレジまで持っていくと、レジのおばちゃん(店員1)がこう言いました。

店員1「○○さん(店員2)、バンプ売り切れね!」
店員2「はい」
私 「( ゚Д゚)ハァ?」
後ろに並んでた人「あの、バンプの新曲売り切れちゃったんですか?」
店員1「あ、はい。この方(私)で最後になってしまいまして・・・申し訳ありません」
後ろに(ry「そうですか・・・(私の方を軽く睨んで)分かりました」
私 「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

あと1分でも遅れたら買えなかった・・・
神様ありがとう!111


今日発売のNewシングル『プラネタリウム』
実に9thシングル『車輪の唄』から半年振りです。

収録曲は

01:プラネタリウム
02:銀河鉄道
12:(恒例ボーナストラック)

ジャケもなかなかカコ(・∀・)イイ!!

さてさて、前評判では今までのロック調ではないという事で賛否両論のようです。
私としては、作詞・作曲を手がける藤原君が進化し続けてるように見えて好印象なんですがね。


曲の感想は続きを読むからどうぞっ!
"ネタばれ"ですのでお気をつけて。


続きを読む >>
| 音楽 | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.