Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | - |
アカ削除
Mixiを見るために友達に紹介メール送って貰ってはや半年。
たまーに卒業した学校のコミュとBUMPコミュに顔を出す程度には利用してたんですが、この度アカウント削除されました。

ログインしようとすると【IDかパスワードが間違っています】
あれ? と思い再チャレンジするも同じく。再々チャンレジも、再再々チャレンジも同じく。
おかしいと思いメールを確認してみると……

"マイミク0のユーザーのアカウントは削除されます"

あぁそうか、マイミクなんて興味なかったや……
友人が1度Mixi退会→入会という復帰コンボをしてくれたおかげで再度入会手続きをしなくてはいけないようです……だる。
| その他 | comments(0) |
バルス!
 まだ趙さんが日記を続けているようなので顔出ししてみたり。
 最近事故ったり(被)怪我したり風邪ひいてこじらせたり、最近の一番最近では眼が痒くて痒くてたまらなかったり……『天・中・殺』の三文字が思い浮かびます……

 今ではなんとか事故相手との話し合いに決着がつき、怪我も癒え、風邪も治り、眼が痒いのは今日は雨が酷いので明日にでも病院に行くつもりなので、何とか生きながらえている状態……なのですが、話し合い・入院・風邪で大切な時間を結構ロストしたので、それをカバーするためにもこの先数ヶ月の行方不明は確定っぽいです。

 と、まぁ上の事情でネトゲ関係のHPはもちろん、ネット上にもたまにしか存在してなかったため極々少数の心配して下さった方々には申し訳ない思いで一杯です。
 これからはまたメッセ、ネトゲなどに顔を見せる事があるかと思いますが、よろしくしてやって下さい。

 とりあえずの形ではありますが、これで生存報告完了! という事にしておきます。あー、眼が痒いいいいいいい、眼が、眼がああああああああああああ!
| その他 | comments(2) |
近況報告
 生きてます。
 それだけで終わらせるのもアレなのでざっと近況報告を。

 学業、進路を100%から120%の完璧状態にするために奔走していた日々も終わりを迎え、最近やっとだらーっとできる時間が設けられるようになりました。
 その分だらーっとしすぎて気力不足は否めず、ワールドカップなど見つつだらけ三昧の日々です。

 そういえばブラジル&イングランド負けちゃいました。賭けてたのはオランダだったのでとっくに負けてるわけですが……
 でもやっぱりジダン率いるフランスが勝ち残ってくれているのは嬉しい! 選手生活最後の試合を[世界一]という花束で飾って欲しいです。

 閑話休題。
 アスガルドもMoEも他ゲーも全然触ってすらないので、MMO禁断症状が出つつあります(笑)
 だらけるよりは遊んでた方がマシか、と自己擁護しつつアスガルドをDLしています。もうアスガルドにメロメロです。ネクソンはダメダメですけど。
 3日遊んだら飽きるような気もしますが、VerUPというパンドラの箱を開けた世界であるアスガルド。楽しめる世界でありますように……
続きを読む >>
| その他 | comments(0) |
Wカップの事-日本代表-
 勝てる試合だと思ったんだけどな……それは驕りかな?
 唯一の得点はなんか変なクロスだかシュートだかわからないまぐれプレーみたいな感じだったし(ついでにキーパーチャージw)
 右サイドのクロスの精度がイマイチだったし、後半プレスもダメダメだし、ついでにバテすぎ。
 
 友人たちとサッカー終了後ファミレスで話してた感じでは
・柳沢をもっと早めに変えるべきだった、いやむしろ最初から高原・巻で!
・バテすぎ。
・動けてない俊輔抜いて小笠原入れれば結構よかったんじゃ?(後半)
・駒野は守備はいいけど上がってからのセンタリングがダメすぎる。加地かんばっく!
 といった感じ。ちょっとジーコの采配ミスかな? って感じで最終的に意見が纏まりました。
 まぁチャンスをモノにできないFW陣じゃジーコも大変だろうけどさ
 かなりきつい状況だけど頑張ってグループリーグ突破して欲しい。頑張れ日本!


===グループリーグ・勝ち点別順位===
1位:オーストラリア(3)
1位:ブラジル(3)
2位:日本(0)
2位:クロアチア(0)
===グループリーグ・得失点差順位===
1位:オーストラリア(+2)
2位:ブラジル(+1)
3位;クロアチア(-1)
4位:日本(-2)
続きを読む >>
| その他 | comments(0) |
W杯の事1
 日本戦のみならず全試合制覇しようと画策中。
 体力&精神力を極限まですり減らしそう。
 忙しい時に限ってこういう大好きなイベントが起きる切なさ。

 とりあえずドイツvsコスタリカは見るとして、日本時間AM4時開始のポーランドvsエクアドル戦がいきなりの難関。
 それでもカフェイン目当ての紅茶片手に観戦しますよ!

 そういえばWカップの優勝オッズって
日本:201.00倍(23位)
ブラジル:3.25倍(1位)
クロアチア:67.00倍(15位)
オーストラリア:81.00倍(17位)
 オーストラリア以下かよぅ……ちなみに韓国は20位。何ていうか頑張れ日本!
 ちなみにグループリーグオッズは
日本:13.00倍(3位タイ)
ブラジル:1.25倍(1位)
クロアチア:6.00倍(2位)
オーストラリア:13.00倍(3位タイ)
 ホント頑張れ日本!
続きを読む >>
| その他 | comments(1) |
| 1/9 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.