Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | - |
今週のカオス
 今のところLD3回。
 今までは視点下げて移動する事でLD回避してたんですが、その3回とも"レイジング"が切れてた!!!
 これから待機中でもレイジングする事にします_| ̄|○

 うぇすタンとLoCでLDしなきゃ何でもいーんだけど(´▽`*)



 あ、日本がんばれ!
| MoE | comments(0) |
複合三次シップの話
1stキャラは白銀(現在深緋)
2ndキャラはゴッド厨房師orアビゲイルor海王(現在厨房師)
3rdキャラは酔拳聖(現在酔拳士)

 そしてまだ1キャラたりともスキル完成してないのに作成した4thキャラ。
 誘惑には耐え切れなかった。
 目指すはお庭番だ!

 白銀、海王、酔拳聖、お庭番とかすっごい憧れるw
 問題はお金がかかりすぎるって事くらいだ。
| MoE | comments(0) |
LoC戦メモ
<前準備>
■触媒
ND.800/NP.300/NQ.800/PNQ.0(300)/目玉.500
■その他
スペルブック/(使い捨て用アクセ)/(ミルク茶)

<有効スペル>
■破壊
・アイスボール→15〜25で連射可能
■回復
・回復はセイクリOnlyでOK
・リジェはブリザで消される可能性があるので触媒の無駄
■強化
・タイムフリーズをディバインシールドでAvoidできる。必須
■神秘
・ソーンがダメージソースに。必須
■召還
・目玉以下は耐久&火力の問題で意味無
・ゾンビオルヴァン→耐久が○、ルーレット要員
・女王→回復が○、自分ソーン、女王ルーレットで女王を自分タゲで"かかれ"にするとかなり保てる
・大使→BuffかけてLoCに"かかれ"。ダメージソースになりうる
■死魔
・エピデミックが有効との噂
・セイクリをチャージ発動する人の側ならヘルパニが有効。

<位置>
■反射ダメージ
・殴ってる前衛(西)の近く。スワンとセイクリが厚め。
■破壊
・西柱の間、タイムフリーズ以外はほぼ安全地帯。(東向き時)
■召還
・西外壁で召還→かかれ。ノーダメで召還できる。

<来週までの準備>
・セイクリが5割以上成功するように
・リザ習得
・女王8割成功するように(召還80)
続きを読む >>
| MoE | comments(0) |
プレイヤースキル・・・?
 暇潰しに知人の欲しがってるガネ集めへ地下水路へ。
 ゾンビオルヴァン召還してフルBuffして"かかれ"で何とかなるかなー、とか思ってたけど……
 余裕で返り討ちに会いました_no

 1vs1(2)なら何とかなるけど2匹、3匹が相手だとリジェかけてもオルヴァンのHPががががが
 HAかけるとヘイト溜まって本体が殺られるしー、DoT乱舞してもヘイトが(ry、破壊撃ってもヘイトが(ry
 そんなこんなで死にはしなかったけどテレポ離脱しました_no 大使召還できるようになったら少しは改善されるのかな? とか夢見つつ。

 やっぱり賢者はプレイヤースキルが一番大切という事に気付いた1日でした。



===追記===
 起床時間を逆算し、寝なければいけない時間をもう過ぎてるわけですが追記。
 賢者ってさ、DoT4種使えるんだよ。凄いよね?
 でもさ、正直詠唱(包帯)潰し以外微妙なんだよね。地味にヘイト増えるし。

==追記2===
 賢者ってさ、魔法系統6種を極めてるんだよ。凄いよね?
 でもさ、Preだと死魔って微妙なんだよね。DoT以外死にスキルだし。
 あ、リボーン様にはいつもお世話になっておりまs
続きを読む >>
| MoE | comments(0) |
@5スキル!
 タングンに篭ってようやく死魔90に!
 ようやくって言っても70→90まで総時間3~4時間程度じゃないかな……それほど楽でしたよ!
 アンチマクロ解除が一定時間or座標移動の2パターンしか実行できないので、多少は面倒でしたが。
 やっぱり友好あるなら死魔上げはネズミーランドが一番いい様子。

 次は召還90目差しますよ!
 大使召還できれば有る程度の場所は狩れるから自動的にその他魔法(神秘除く)は上がると信じてる。

 神秘は……その内_no

 今月中に白銀なれればいいなー
続きを読む >>
| MoE | comments(0) |
| 1/4 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.