Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | - |
新PC
 組み立て完了。設定躓き。

1、転送ツールが使えず新PCに旧PCのデータ引っ越せない。
  →LANが多分死んでる。転送ケーブル買えば解決だけど勿体なさげ。
2、ネット接続のためのISP ID/PASSが何故か使えない。
  →間違えてるくさい。ID/PASSが書いてあるの紛失中。数年前から。
   どうしようもないくさい。ISPに問い合わせしてるけど、解決まで1週間はかかりそ。

1も2も致命傷な気がする。
1が解決すれば転送ツール使ってネット接続設定移せばいいから解決なんだろうけど。

つーか今の状態じゃただの箱か……邪魔くさい!
| Asgard | comments(4) |
| - | - |
キーボードはたっかいの買え。VISTAはワンタッチボタンあるだけで、100万から1000万馬力になる。

<ネット接続

話が全く掴めない訳だけど、アクセスポイント繋ぐのにIDとPASSがいるわけ?・・・まぁ、既に繋げてるか。

モデム→PCな接続ならルータ買うべし。ワークグループ設定はファイアウォールと再起動がポイント。
| 花 | 2007/04/05 5:49 AM |
早い話が、旧から新へネット設定移せば良かったんだ
根本的な解決にはなってないけど応急処置的な

つーかキーボード打ちにくくて堪らない
| りあ | 2007/04/01 3:12 PM |
転送ツール
mjsk
DVD-RAMが死んでるからCD-Rで移植か……一から設定し直した方が早い予感がするw

ISP
一週間くらいかかりそうだけど、何とかなる……かも
希望は、捨てない
| りあ | 2007/03/25 8:58 AM |
<転送ツール

もしかしてVISTAの転送ツール?あれ、めっさ時間かかるから素直にCD-R,DVDでバックアップ&移動した法がいいぞ。

<ネット接続のためのISP ID/PASSが何故か使えない。

それ致命的すぎ(VISTAはネット認証いるし)。
| 花 | 2007/03/24 6:51 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.