Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | - |
VISTAとXP
 WinXPを5年くらい使ってきた私にはVISTAは使い難い。
 今まで日本語しか使ってなかったのに、いきなり英語圏に叩き込まれた転勤サラリーマンみたいな。
 本気で使い辛い、今までの環境に復帰してるはずなのに、今までと違う。

 こいつぁ……戦り甲斐のある強敵だぜ!

 桜散る 踏む日はいつか マイソシア……
| Asgard | comments(3) |
| - | - |
VISTAの特徴はガジェットとながら見。

試しにGayOリーダとかで番組みながら色々やってみればいいんじゃね?
http://pcgenki.com/soft3/gyao.htm
| 花 | 2007/04/12 4:37 PM |
OS買い換えるのがめんどくさい。
そして何より意地と誇りをかけた人間とコンピュータの戦いからは逃げられない
| りあ | 2007/04/11 1:32 AM |
普通に・・・新PCにXPをインストールするってのはNGですか・・? 100%楽だとは思うんですが
| サムライ | 2007/04/10 3:13 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.