Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
LastestEntry
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
じゃあの。
がああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

忙しいのは良い事だ。(とポジティブな人は言う)

アスはですねー。MC1と露店しかしてません。
たぶん凄くない。と思う
↑の詳細がかなり知りたいなぁ。

なんかね。4月って会社に新入社員入ってくるじゃない。
なんかね。トラブル大きくしてから泣きついてくるじゃない。
なんかね。もうメンドイ。

じゃあの

===【CHARACTER LEVEL】===
◇趙雲Lv99 TLv49 83% → 85% ◇大史慈Lv91 31% → 49%
賊って結構墓るな。
| Asgard | comments(0) |
新PC
 組み立て完了。設定躓き。

1、転送ツールが使えず新PCに旧PCのデータ引っ越せない。
  →LANが多分死んでる。転送ケーブル買えば解決だけど勿体なさげ。
2、ネット接続のためのISP ID/PASSが何故か使えない。
  →間違えてるくさい。ID/PASSが書いてあるの紛失中。数年前から。
   どうしようもないくさい。ISPに問い合わせしてるけど、解決まで1週間はかかりそ。

1も2も致命傷な気がする。
1が解決すれば転送ツール使ってネット接続設定移せばいいから解決なんだろうけど。

つーか今の状態じゃただの箱か……邪魔くさい!
| Asgard | comments(4) |
【セトア】アクロネス考察 〜騎士
アスガルドの楽しみBest3に日曜のアクロネスサバイバルがあります。

ココを見て通算勝利数や目標を立てテンション上げる訳ですが、( ´∀`)bグッジョブ!な記事がUPされてました。
2007/03/14(水)
 上位ランカー様へのインタビューを行いました。
 インタビュー記事はこちら
いい機会なので上位ランカーのコメントと共に私の動きを見直してみることにしました。


Q3.参戦時のステータス(補助なし)を教えて下さい。
Q4.アクロネスで勝ち抜く秘策を教えて下さい。
Q5.一番怖い敵は?
shuttleさん】
A4.とにかく生き残る、自分の仕事をこなす。
A5.teenagers/vyzov
… 非常に同意。

teenagersさん】
… 味方だと神、敵だと脅威な方。

vyzovさん】
… かなり昔に一回戦で「あたま vs vyzov」なタイマンを目撃。混戦になるマップ中央でなく上部でバトルしてたので私も参加(あたまんと同じチーム)したんですが、走り打ちスパインが全くあたらねぇええええ。あたまん曰く「シューティングゲームだと思って避けてるらしいよ(的ニュアンスだったと思う)」。味方だと神、敵だと決勝以外はスルーな方(走り打ちでも当たらないんだもの。)。

【あたまん】
A3.STR125~131 DEX77~90
A4.何から倒せば良いか、何をするのが良いか理解する
A5.詩人とスタンとソリッドする賊と魔全部
… 兜なしでSD210とかヽ(ー`)ノ。

【ボン吉タン】
A4.神様に祈ること。特に初戦で青になれるようにw
… 確かに青のが勝つよね。 ナンデダロ〜ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ〜♪。

堕威クン】
A3.あたまくんより下なんだ(´・ω・`)
A4.肉連打
A5.かねぼう魔
… 比較対象があたまんってだけで・・・m9( ・∀・) スゴイヨ!堕威クンのブログを読んだ影響でエルヴン槍と天上服を持つようになったり。アクロ通算勝利数TOP騎士(2007年3月20日現在)。

以下考察。
続きを読む >>
| Asgard | comments(0) |
<< | 2/128 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.