Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Liea
【Asgard】
1st……リィア(剣戦士/悪) Lv98-FLv99 TLv19-BLv20
全STR
セトア初期からずっとメインキャラ。
全STRというちょっとネタっぽいステ振りは微塵の後悔もない。
最近DEXが欲しいなぁ、とか思ってる。

2nd……リィア(聖職者/善) Lv96-FLv99 TLv20-BLv20
WIS67@INT
ギルハンで聖が足りないため作ったキャラ。
今はほとんど動かしていない。
メインキャラに「」をつけただけのIDなのでちょっと後悔している。

3rd……雪鈴 Lv91-FLv96 TLv8-FLv9
WIS17@INT
対人メインの癖に何を血迷ったかINT吟。
WISが、欲しいです……ッ!

■守護
1st……ちび助
支援守護(3期)
リィアの旅のお供。
名前は飼い猫のチビから頂きました。

【中の人】
横浜在住、A型。
■性格
短気。熱しやすく覚めやすい。ノリが総て。なるようになれ。好奇心の塊。S。自己中。
気になった事についてや、やる気の出た時のモチベーション、バイタリティ、結果はなかなかの物。反面、興味のない事、やる気のない時のダラけ、サボりっぷりも凄まじい。
小中高全ての教師から「やれば出来る子なんですが……」というコメントを貰った経験をもつ。
やれば出来る子、でもやらない子。眠れる獅子って格好いいよね!

ノリが良く、その先に絶望しか待っていないと分かっていても突き進む。
今、この時が、総て。

自己中、更には極度のS(SM診断にて100%S)なので知らぬ内に他人を傷つける天才。そんな才能いりません。
というわけで関わった全ての人にごめんなさい。

何というか……お先真っ暗です。
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.